mopimama’s blog

毎日の育児奮闘記🧒👶🔥

高校生に戻ったらしたいこと✨

それは、制服デート💕

 

私は、中学高校と部活一筋で学校生活を送っていました。

なのでやっぱり少女漫画にでてくるようなベタな恋愛はあこがれます笑

 

学校終わりに待ち合わせをしてカフェに寄り道。。。

あとは制服ディズニーもいいですね♪

 

正直大人になった今思えば、少女漫画に出てくるカップルって

めっちゃお金持ってるなーって思います( ̄∇ ̄)

バイトめっちゃ頑張ってんのかな。。。

 

 

部活ばかりの高校生活もとても充実していて青春だったなーと良い思い出なので

帰宅部でバイトして彼氏とデート💕っていう高校生活は夢見るくらいでいいかな。

 

スポーツをバリバリしてきた私としては、自分の子供たちには絶対に部活動は思いっきりしてほしいな!(^^)!!(^^)!