mopimama’s blog

毎日の育児奮闘記🧒👶🔥

まるでこたつソックスで冷え性対策!買ってよかった2023

こんばんは✨

本日もご覧くださりありがとうございます!

 

私の

買ってよかった2023

は、まるでこたつソックスです✨

 

私はかなりの冷え性で少し寒くなると足はキンキン!

夜寝るときも眠くても足が暖まるまで寝れません😢

 

そんなとき最近話題になってるまるでこたつソックス

を母にもらいました。

気にはなっていたんですが一足2000円ほどするのに

びびって買えずにいました笑

 

ですが、

ほんと、話題になるだけあるし高いだけある!

膝下まで伸びるんですがもうぽっかぽか😌

寝る直前まではいて布団はいるときに脱いで就寝。

もう秒殺で寝ています😴💕

 

もうこれなしでは冬は越せません😂

 

👇ぜひぜひお試しください✨