mopimama’s blog

毎日の育児奮闘記🧒👶🔥

クリスマスプレゼント🎅義実家は。。。

こんばんは☆

今日は少し早めの投稿です💨

 

昨日書いたブログの続きです。

 

たくさんもらったクリスマスプレゼントの中身✨

 

①アンパンマンのパン工場DX

②トミカ10台

③パウパトロールの車×4台

④アンパンマンティッシュボックス

⑤アンパンマンの電話

⑥お菓子の詰め合わせ

 

です😊

 

大好きなものだらけで2人ともうはうはでした笑

 

長男次男それぞれに用意はしてくれていたんですが

次男はお兄ちゃん大好きなので自分のおもちゃそっちのけで

長男が使ってるおもちゃを一緒に遊びたい😂

けど長男は邪魔されたくない、けんかしてました笑

ある程度遊んで満足したら仲良く遊んでましたけどね💕

 

ちなみにみなさんは旦那さん側の家から孫へのプレゼントってありますか?

 

我が家はまったくなくて。

年に何回しか会えないし全然いいんですが、私は年に数回しか会えなくても

誕生日プレゼントはもらっていたのでどうなのかなぁと。

クリスマスはともかく、可愛い孫の誕生日に何もないのなんだかなと思っちゃって

いや、いいんですけどね!私は。

 

ただ旦那が私の実家からたくさんしてもらってるのを

とても気にしています😂

みんな好きでしてるから気にしなくていいんですけどね。

 

👇もらったアンパンマンはこちら

 

👇パウパトロールの車はこれかな?