mopimama’s blog

毎日の育児奮闘記🧒👶🔥

たくさんのクリスマスプレゼント🎅

こんばんは☆

数日ぶりになってしましました😂

本日もご覧くださりありがとうございます!

 

クリスマスも終わりましたね!

楽しみにしていたサンタさんからのプレゼントも無事あげられました😊

 

私側の家族は嬉しいことにみんな長男、次男のことをとても

かわいがってくれていて、クリスマスプレゼントをみんなそれぞれが

用意してくれていました!ありがとう(*'▽'*)

 

子供たちはサンタさんとおばあちゃんとおじさん、おばさん×2の

計5個プレゼントをもらってます笑

24日が日曜日だったので今年はあわてんぼうのサンタさん🎅

朝からたくさんのプレゼントに囲まれて大変ご満悦でした笑

一日中昼寝もせずおもちゃで遊んで夜には疲れてぐっすり😴

私も遊ぶのにつきあうのも大変でした(;゚ロ゚)

 

 

もらったプレゼントの詳細は次のブログで書こうかな~

誰特ですが私の記録😊

 

次はお正月🎍

冬ってイベント盛りだくさん(..;)

 

👇一枚敷いてると暖かさが全然違います!カラーもおしゃれでおすすめです☆