mopimama’s blog

毎日の育児奮闘記🧒👶🔥

次男の保育園の申し込み結果

こんにちは☀

本日もご覧くださりありがとうございます!

 

先日ついに次男の1月保育園申し込みの結果が来ました。

結果は。。。

待機😢

まぁ、年度末にかかってるので正直あきらめてはいました笑

 

4月まで育休延長できるしあと少しのんびりしようと思います。

今仕事始めるのも寒いし⛄w

 

正直収入はきついけど頑張るしかない!

今もなんとか生活できてるからちょっと伸びるだけと思って節約頑張ります🔥

 

 

今年も早いもので2週間切りました!

あっとゆうますぎた。。。

お正月が来ますね。

毎年旦那の実家に泊まりで帰省しているのですが、

それがほんとに憂鬱です😢笑

 

1泊だけなんですが前日に義姉家族が泊まりに来て

次に日一緒に行くというスタイル。

親戚少ない家族で育ってきた私にとっては

慣れないことだらけでチーンて感じです。

世の中、もっと大変な義家族つきあいされている方もいらっしゃいますよね。

ほんとにすごいと思います。尊敬!

慣れるのはいつであろうか。。。

 

 

ようやく本格的に寒くなりました!

皆様、風邪にはお気をつけください!

 

👇おぜちは手作り派ですか?

これ子供たちが喜びそう~✨