mopimama’s blog

毎日の育児奮闘記🧒👶🔥

もっと早くやっておけばよかったこと

こんばんは☽

本日もご覧くださりありがとうございます!

 

今日のお題「もっと早くやっておけばよかったこと」

それは、

『楽天room』です😊

 

始めたのは今年の7月終わり頃です。

なので約4ヶ月ちょっと続けています!

 

実は長男が生まれた後に育休中暇でやってみようかなと思ったことがあるんですが、

そのときはいまいち使い方がわからず辞めちゃいました。

今思えばそのときの自分殴りたい笑

 

楽天roomは楽天市場に特化されたSNSです。

これもアフィリエイトと仕組みは同じです。

正直アフィリエイトって大変でなかなか稼げないイメージが強かったんですが

これはしっかりやればお小遣い程度は稼げそうだなという感じです。

すごい人はパートするより稼いでる人もいます。

 

とりあえずわけわからず初めて見よう見まねでやってみて

初めて3日で初収益がでました✨

これにはほんとにびっくりで期待してなかったので収益とは言っても小銭ですが

とても嬉しかったです💕

 

人間成果がでるとやる気がでるのが不思議なものでそこからはまりました。笑

 

現在4ヶ月分の報酬が入りましたが総報酬額は約8000円です✨

来月は色々試行錯誤してみた月の報酬が入るので過去最高額が入る予定です。

楽しみ✨✨

 

もしこれをみて興味があれば是非やってみてください!

一緒に頑張っていくroom仲間も募集中です笑

 

👇お子さんへのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

うちの子はアンパンマン大好きなので悩み中です😂